お問合せ ご依頼

着手金不要のデータ調査 セサ|女性のためのデータ調査 人探しや親探しのことなら、セサにご相談ください

ブログ

はじめまして

更新日:2023/6/21

初めてのブログは私の簡単な自己紹介とセサとの成り立ちです。
生まれは栃木県宇都宮市で現在はさいたま市に親・妻・子の5人家族で住んでいます。
調査(探偵)経験は、スタッフが3人の小さな探偵社に2010年9月からですので丸13年です。
勤めていた探偵社の所長は、「依頼者の喜ぶ顔が一番だ」と口癖のように云っている方でした。
休みになると所長は家族と温泉など、旅行に行く家族思いの人。

そんな所長から数か月前に「自分でデータ調査してみないか?」と云われ
「データ調査?」
「弁護士さんや我々の様な調査会社が住所調査を依頼して、居住地を調べる仕事だ」と云われました。

今まで尾行でしか突き止められなかった勤務先や自宅住所がデータとして残っているようでした。
そう言えば、自宅や勤務先が分からない時はよく所長も使っていたようでした。
所長が「もう尾行の時代は終わる。今はネット社会だからお前はネットに詳しいし几帳面だし
データ管理ができるのでやってみないか?やるなら譲渡する人がいる。その代わりにデータを家族にも見せないように。
それと監督官庁に届け出して、個人事業主になる。それが条件だ」
と云われました。

やってみたいですが、やんわりとお断りの返事をしました(笑)
「ここのように依頼者との面接もないし、ネットで済むように考えればいい」とのことで話は進み、セサの譲渡をお受けすることになりました。

今まで受け継がれてきたデータベースを管理して、一人でも多くの方に「思い出と出逢い」を現実にして行きたいと思っております。

次回のブログは、探偵の選び方をお教え致します。
ネット上に「選んでいい探偵何社」(仮定)というようなことを書きませんよ。
実際に良い探偵の選び方をブログに呟きます。

無料相談の問い合わせはこちらから
お問い
合わせ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE